スマートフォン版はこちら

中村レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「中村レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0818
住所 鹿児島県鹿児島市上本町9-14
電話番号 099-222-5510
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田原病院 鹿児島県鹿児島市山之口町8-1
今村病院 鹿児島県鹿児島市堀江町17-1
尾辻皮膚泌尿器科・外園整形外科 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-44-19
石塚レディースクリニック 鹿児島県鹿児島市新屋敷町4-10
堂園クリニック 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-7-6
田上記念病院 鹿児島県鹿児島市西別府町1799
日高病院 鹿児島県鹿児島市西千石町8-13
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
福元医院 鹿児島県鹿児島市喜入瀬々串町3393
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • oumi.yさん
    名瀬徳洲会病院 口コミ
    名瀬徳洲会(産婦人科)
    去年出産しました この病院の良いところはなんといっても先生、助産師、看護師が素晴らしい!!優しいし、時には厳しく、この病院で出産できて良かったです

    病院の特徴は自分にあったスタイルで出産できます
    陣痛室もインテリアに凝っていて、とてもリラックスできます
    hpもあるので事前にチェックできるし!

    アメニティが充実しているのも魅力の1つ
    食事もとてもおいしいです おやつもあるし夜食もある!!
    母乳推進なのですごく熱心に教えてくれます

    妊婦健診では4Dで撮った映像を毎回DVDに録画してくれますよ
    予約なので待つこともありません
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ